記事一覧

やっほ~!

久しぶりの更新です!
ただ今日は試験一週間前をきってるので部活はありません!
というわけで、IGの近況報告です。
まず、先週の土曜、階段で滑って左半身を強打しました。半端なくいたいです。
肘・肩周り・腰に湿布をはって登校中でしたが、今日、その日々から脱却しました。クロちゃんも梯子につぶされて怪我した手が完治したそうです。
「普通ならあと1週間はかかるよ」
とか医者に言われたそうな…さすがはクロちゃん!陸上部で一番無人島で生き残れそうな男!
あと、電車で俺の隣に座ろうとしたおじいちゃんが、IGの顔をみて反対側の席にうつってしまいました…。
腕を組んでいたのがマズかったでしょうか…?

今日の一句
・冥王星
・私は決して
・忘れない

あぁぁ!

中村光先生のサイン会と先輩の引退試合がかぶったことに気づいてしまったIG。
マジでショックでパニくります。目が逝っちゃってたらしいです。
もう、あまりにショックだったので今日は走練で走り出しちゃいました。
さらにド下手サッカーなサッカー部員がパスの練習中にIGへ暴発。後頭部に直撃。
ただえさえキレていたIGは思わず、メンチをきりましたが、みんなに止められ、事なきを得ました。
もう、踏んだりけったりな一日でした。
あ!ただ第3回ケツだけ歩きマット往復では2分59秒という好タイムをたたき出しましたけどね。

これだけは言わせてくれ
・ネットができる
・…いいことだ!

うおおおおおおおぉぉ!

パソコンなおったぁ!ネットができるぅ!
ふぅい。いや~。更新遅れたね~。遅れたってもんじゃないね。
もう、重要なイベントとばしまくりだね。

説明すると、サンティアゴとしげるは三送会のあとやめちゃった…。哀しいね。喜怒哀楽の左から2番目だね。
モカモカと非陸上部員1人と中村光先生のサイン会にまたいってきたしね!「聖☆おにいさん」最高!ブッダかいていただきました!
仙台旅行に電車とアンドーといってきた!
電車で暴れて車掌さんににらまれた!ベタに駅の看板タッチしてきましたよ!やっぱりにらまれた!
つーか、田舎の電車はドア閉まる時に音楽流れなかったりするんだぜ!気をつけろ!IGは乗り遅れそうだった!
あと、ケータイ線路に落とした!マジックハンドでとってもらったけど。
電車が記念にフラッシュ(エロ?)買ったし。
1日目は雨で、2日目は電車とアンドーが花粉症で目ショボショボだったけどね。
IG家のパピー仙台から東京に帰ってきたしね。
ジーンズメイトで一目ぼれして買っちゃったオッパピーTシャツ。1998円。プライスレス。
合宿ではIGの布団最初なかったしね。
Tシャツ着てったら…ウケたよ~!
200m22秒台の超速の新入生も合宿きたよ!交流深めて、ベッド登ろうとしたら拒否されたけど…。
IGいつの間にかネット小説にはまっちゃったし。
IGの座高が95,3でチキンよりもでかかったり。

まぁ、そんなわけで今日からちゃんと更新します!ヨロシク!
あと、IGがジーンズメイトに行ったことに驚くなよ?

これだけは言わせてくれ
・doubleと書いて
・ダブルと読む
・…一昨日しった

起こせ!ミラクル!

前回の定期テストの罰ゲームで、電車を高尾山送りにしたIG。
今回も賭けをやりました。ちなみに、もう6科目帰ってきて、IG、4勝1敗・・・ウソ、4敗1勝です。
情報で意地を見せましたが、34点差で負けています。
しかも、数学でも40点差で負けることは確実なのです。
IGが計算した結果、残り現社、現国、古典、家庭、OCの5科目で14,8点ずつ返していかないと、負けてしまいます。
ヤバイどぅえす!
しかも、罰ゲームの内容は・・・女装。

これだけは言わせてくれ
・みんなぁ!
・応援ヨロシク!

情報わけわかんねぇよ!

もう…嫌だ!なんけというレベルの高さだ!
特に『FOR NEXT』&『READ DATE』&『IF THEN』の最強コンボ!
もう無理!なんですかこれ!
アン○ンマンとカ○ーパンマンとしょく○ンマンが「トリプルパンチ」と「トリプルキック」を同時にやってきたような感じです。
頭の中では常に「error」点滅。
試験時間が50分というのも、イヤーンな感じです。絶対プログラム解読させるつもりだよ…それも2,3問。

試験前DEATH

試験がもうすぐやってきますが、その前に、今日IGの元へ中3の頃作った美術の作品がやってきました。
何故に今頃?永遠のなぞです。
作品はPS2の入れ物的なもののカバー絵です。皆、音楽CDの絵を描いたり、映画の絵を描いたりしていましたが…
IGの作品はオリジナルゲームの絵です!
その名も…「机上乱闘2」!
もうお分かりの方もいるかと思いますが、ぶっちゃけた話、IGの
趣味を具現化したものです。
まとまるやMONOをの消しゴムなどを脳内で戦わせ、ボコボコとぶつけ合うものです。主に授業中にやります。しかもカナリの頻度で。
その時点で考えていた(妄想していた)ものに、新キャラを加えたため、「2」ということにしました。
…俺、病んでたのかな?その時。…え?今も病んでる?うるせぇやい!
…さ、さぁ!ここで「机上乱闘3」の製作を発表します!
そして、今日から一人ずつキャラクターを紹介します!

『まとまる』
1stの頃は完全なパワータイプだったが、作品がたつにつれ、少し抑えられたパワーに加え、投げ技と、連続攻撃もかねるようになり、この「3」では、最強のオールラウンドキャラとなった。

うわ~、自分でうってて哀しくなってきた。

これだけは言わせてくれ
・キャラ紹介していく
・自信が…
・……………
・溢れでてくる(泣)

今週の出来事

試験一週間前なので、今日から部活はお休みで~す。
はい、ちゅーことで、今週の練習内容。
月曜日。筋トレ。
棒で殴れば筋トレになるのでは?ということになり、しげるがIGの側筋を10回ずつ棒で殴る。
腹筋は一発目でモロはいり、KO。ケツを殴られているところでパッションに感想をきいてみると「変態にしか見えない」という感想を頂ました。
因みに、IGもしげるを棒で殴りましたが、下手糞で、骨などに当ててしまったので、すぐやめました。
火曜日。空ターン。
IG、塾の宿題で遅刻。
水曜日。筋トレ。
IG、パッション、サンティアゴ、慢劇、メタギアくん、電車、ユッペという大勢でトレーニング室へ。
下ネタ全開。
木曜日。走練。
ダラダラなかんじ。
IGとしげるはタイヤダッシュ×2を2セット。その後、筋トレとクロちゃんの邪魔。
パッションはタイヤダッユ×2ダッシュ1を2セット。その後投練。
そうだね。パッションを見習わないとね。

本日、平成22年の2年前の2月22日の2時22分22秒に、我等が1-5でビッグウェーブがおきました。
36人が連続して席から立ち上がり、『ワ~』というものです。
因みにカンタ先生の授業中。
カンタ先生はやっぱり怒っちゃいました。

これだけは言わせてくれ
・カンタ先生
・僕達はあなたのことを忘れません
・たとえ学校からいなくなっても
・この世界からいなくなっても

筋肉馬鹿でも風邪はひく?

一昨日、ピルが部活を休みました。
鬼のカクランかよ!?とびっくりしたIG。その日は一人でタイヤダッシュ。
久々に走ったので、吐き気がしましたよ。
んでもって昨日は筋トレ。
いつも通り、ピル&野球部でトレーニング室のシャフトがうめられてしまったので、ほかの筋トレをしていたIG。
しかし、ヒザに痛烈な痛みが走り筋トレは中止。
仕方がないのでチューブを振ってました。
…面白いことは特にありません。

これだけは言わせてくれ
・IGの席の両隣2人
・チョコもらってた…

ネット小説にはまってます

とりあえず、更新遅れて御免なさい。
実はIG、最近ネット小説にはまっておりまして、ここ1週間で300話ぐらい読んじゃいました。
…IGが廃人になる日は近いなんて思わないように!
それにしても、金曜日はIG、ヒドかったです。
まず、投練をしようと砂場にむかったIG&しげる。
しげる、チューブを全力で投げる。
チューブ、フェンスより固い位置で木にひっかかる。
仕方がないので、IGとしげるは棒をとりに行きました。しかし、その棒を使っても木からチューブはとれず。
高飛びの棒を使ってとろうとし、誠・メタギア君・バッハにも応援を要請。
なんとかしてとろうとし、ついに外れた!と思ったら、別の枝にひっかかった!次の瞬間!
「######!」
この聞き取れない意味不明な叫びが聞こえてきたのです!
…そう、名前を言ってはいけないあの人です!
ハイ、オワッター!
棒を持っていたバッハが犠牲に最初に犠牲に…。
持ってきたのがIGとしげるだと分かると、説教をはじめる『奴』。…説教のうち9割9分、俺のほうを見ましたが。
罰としての2周のガリでも、理不尽な『バカ』を何回も聞かされました…IGだけ。
結局、チューブはひっかかたままで、可愛そうなバッハは叱られ、IGは怒られ続け、当事者のしげるはドンマイと平然としているという悲劇…。
ついでに言うと、その日、IGはコーラを飲んで腹を下したー!チクショー!

・これだけ運が悪いなら
・女運があがったり…
・…………
・しないよなぁ(泣)

雪雪雪雪雪雪!

朝起きてみると、外は銀世界!キター!
高田馬場で所用を済ませたあと、メールをチェックしたところ、クロちゃんから雪遊びのお誘いが!
手袋2組もってきといてよかった~!
バッハと決意を誘っていざ練馬へ!(現代っ子メタギア君は寒いのが嫌なので不参加)

練馬バスターミナル北側のスロープで雪合戦!
IG&バッハVSクロちゃん&決意です。
クロちゃんの雪球がLV100で、半端なく硬くて痛かったです。
IGが投げられてきた雪球を「オッパピー!」といいながらよけたところ、クロちゃんと決意が「オタクー!」と叫びながら雪球を投げてきました。
IGとバッハは「オタクですが何か問題でも!」「オタクは文化だ!」などなど、叫び返したりしました。
いや~、かなり投げましたよ。顔面ヒットもありましたし。
最終的には、積もってきた雪が水になってなくなるぐらいまで投げ続けました。
その後、手袋なしで頑張ったバッハが小休止。
バッハが戻ってきた後に、残りの3人が一斉攻撃!
「オタクー!」「ハルヒー!」「ハヤテー!」
非常に騒がしかったです。
等身大雪だるまを作る際にはIGが活躍!
それを見たクロちゃん、バッハ、決意が
「雪だるま作りだけは最強だな!」「作ってるときはカッコいいけど、終わってみたら普通にダメみたいな?」「顔みたら…ハァ~」
とIGを集中攻撃…IG頑張ってたのに!
つーか、冷静に考えてみたら、決意の「顔みたら…ハァ~」は流石に酷すぎないか!?
けれども、はしゃぎすぎてたらいつの間にか7時に!
あわてて解散で、結局完成せず…クロちゃんの手(手袋未使用)が腫れるだけでした…。
明日、出来れば完成させてきます!

これだけは言わせてくれ
・通りかかる人々が
・皆、見てきました
・よっぽど
・羨ましかったんでしょうね!

ページ移動